かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年8月26日の筋トレ&ヨガ&ラン

Aug 26, 2022: Back & Flexibility & Running, 63 mins, 80.95 kg

  1. Yoga: 15 mins
  2. Running: 17:39, 2.73 km
  3. Yoga: 12 mins
  4. One Hand Row: 32.5 kg, L12, R12, L12, R12 reps
  5. One Hand Snatch: 22.5 kg, L12, R12, L12, R12, L12, R12 reps

今朝は珍しく6時前に目覚めてしまいました. 布団から出たくないけれどもやる気はあったので,寝ながらできる15分ヨガを行いました.

さらに,一通り朝の準備を済ませて,外回りを走ってきました. 久しぶりなのでくたびれてしまいましたが,いい汗を書くことができました.

帰宅して休憩ついでに12分で開脚ヨガを行なって,まだ体力が残っていたので筋トレ開始. ダンベルを32.5kgにセット済みだったので,ワンハンドロウから入りました. さらに,ワンハンド・ダンベスナッチに取り組みました. 久しぶりにYouTubeに動画を挙げてみようと,2セット目を撮影しました.

youtu.be

撮影後に1セット追加して筋トレ終了. いい感じで体力を使い切れたと思います.

明日は脚の筋トレですかね? 早起きできればジョギングしてから胸の筋トレにするかもしれません.