かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年8月10日の筋トレ&ヨガ

Aug 10, 2022: Back and Flexibility, 56:19, 79.90 kg

  1. Yoga: 16:23
  2. Dead Lift: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  3. Reverse Grip Bent Over Row: 57 kg, 12, 12, 12 reps
  4. One Hand Row: 32.5 kg, L12, R12, L12, R12 reps

本日は背中を鍛えました. 今日で3日連続筋トレとなるため疲労が溜まっていましたが,明日から帰省のためどうしても鍛えておきたいところ. 朝の準備を済ませてトレーニングルームに入りました.

16分ヨガで身体をほぐしてから筋トレ開始. デッドリフトは6セット目くらいから急にモチベが落ちてしまいました. インターバルを長めにとって8セット目くらいから持ち直しました. あとはダンベルロウに加えて,久しぶりにワンハンドロウを行いました. いい感じで引けたと思うので,次回も続けていきます.

なお,グッドモーニングを行なっていませんが,腰の疲労が強かったからです. それでもいい種目だと思うので,次回は行いましょう.

明日は体が動きそうであればダンベスナッチメインで肩と腕を鍛えるつもりです. ただし,明日は移動があるため無理はしないつもりです. 明後日からは鍛えるとしても使えるのは軽めのダンベル&フラットベンチとなります.