かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2022年7月3日の筋トレ&ヨガ

Jul 3, 2022: Back and Flexibility, 40:50, 80.40 kg

  1. Yoga: 16:23
  2. Deadlift: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps

今朝は背中の筋トレに励みました. 昨日と比べて疲労はかなり回復できました. これは冷房をつけっぱなしで寝たことが大きいですね. 電気代はかかりますが,体調を崩したらもっと費用がかかるので,必要経費とみなしましょう.

ただ,まだ疲れが残っているので,デッドリフト12セットのみで終わらせてしまいました. これでも当初は8セットくらいでいいかなと思っていてから4セットねばった結果です. 次回はこれに加えてダンベスナッチを行うことで強度を上げていきましょう.

明日は早起きできて天気が良ければ5kmくらい走るつもりです. ダメだったらダンベスナッチでもします.


そういえば,昨日Vtuber業界で大きなニュースがありました.

kai-you.net

kai-you.net

私は潤羽るしあ&まふまふの騒動をきっかけにVTuberを見始めており,前者についてはよく知りません. ですが,後者については,飴宮なずなの中の人が当人かもという噂があります.

youtu.be

一言しか喋っていないものの,似ているような気はしますね. 仮にこの噂が本当であれば,VShojo運営側からの公式発表があるのではと思います.