かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

大掃除とまでは言えない掃除

Apr 2, 2022: Flexibility, 16:21

  1. Yoga: 16:21

今週はかなり忙しく生きていましたが,ようやくお休みに入りました. 週末の疲労を回復すべく思いっきり熟睡してしまい,起床したのは11時過ぎ. この時間帯に外に出ると日焼け対策をしないとダメなので,予定していたジョギングを回避. かと言って筋トレする気にもなれなかったので,16分ヨガのみでトレーニング終了.

その代わりに,家の掃除を行うことにしました. トレーニングルーム,台所,ベランダ,玄関周りと回って掃除しました. あとは期限切れの書類を探して断捨離して一段落. お昼過ぎになってしまいましたが,ちょっとした用事があったのでシャワーを浴びて出勤して今に至ります.

明日は脚の筋トレを行って,自身に喝を入れようと思います.