かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

久しぶりにぐっすり眠れた

Dec 15, 2021: Flexibility, 19:03, xx.xx kg

  1. Yoga: 19 mins

今朝はヨガのみ取り組みました. 日曜日に仕事だった影響なのか,まだ水曜日にもかかわらず疲労で限界だったようです. 三度寝くらいしたものの,8時間眠ってしまいました. おかげで疲労感はかなり減ったものの,身体中がギクシャクしたようになりました. 仕方がないので,19分ヨガのみを行ってトレーニング終了. シャワーを浴びて,急いで出勤しました.

明日は脚の筋トレを行います.