かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

ゆっくり解説動画を作ってみました

Nov 19, 2021: Flexibility, 10:02, 73.80 kg

  1. Yoga: 10 mins

今朝はヨガのみ取り組みました. さすがに金曜日は週の疲労がたまってキツいですね. 遅めの起床になってしまい,慌てて朝の準備を行いました. ヨガだけ行ってシャワーを浴びて,急いで出勤しました.

なお,左脚ふくらはぎの筋肉痛は治まってきました. 再度生じないように,無理しないようにしておきます.

明日は肩と腹の筋トレに励み,その後軽めに走る予定です. 明後日は長めかつゆっくり走るつもりです.


先週の記事で書いた動画作成ですが,

cardamine-scu.hatenablog.com

仕事終わりに少しずつ作っていて本日アップロードできました!

youtu.be

今回はとにかくシンプルに作って完成させることを心がけました. 動画作成の技術はこれから高めていきます. この動画は完全に趣味ですが,仕事にも応用できそうなので,今後も動画を作っていきたいですね.