かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

いずれ動画作成に取り組みたい

Nov 12, 2021: Flexibility, 10:02, 73.75 kg

  1. Yoga: 10 mins

今朝はヨガのみ取り組みました. さすがに金曜日は週の疲労がたまってキツいですね. 一旦6時に目覚めたものの,無理と思って二度寝してしまいました. ヨガだけ行ってシャワーを浴びて,急いで出勤しました.

明日は昨日行う予定だった脚の筋トレに励みます. 明後日は朝から用事が入っている関係で,本日と同じくヨガのみになるでしょう.


下半期に入ってから忙しくなり,ライブ配信からすっかり遠ざかってしまいました. 余裕が出てくれば,ライブ配信よりも動画作成に取り組みたいですね. 2021年中にYouTubeに一本動画を上げられればと思っています. どんな動画かというと,最近観るようになったゆっくり解説です.

cardamine-scu.hatenablog.com

内容はまだ決めていませんが,このブログのメインコンテンツで言えば筋トレ系かセクマイ系あたりですかね. ゆっくり解説ではWikipedia丸写しみたいなのも多いらしいですが,私はオリジナルの内容で作成するつもりです.