かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

スーパーマンがカミングアウト

たまにはアセクシュアルのことを書いておくべく,少し前の記事をネタにしてみます.

www.cnn.co.jp

私の観測範囲だけでも賛否両論あって盛り上がっていましたが,私は「これってそんなに騒ぐことか?」と思います. 唐突なカミングアウトなんて,アセクシュアルの私からすればよくあることにすぎません.

これまで恋愛要素なんてなかったシリーズものにおいて,突然恋愛をぶっこんでくる展開が.

これはまさに「Alloセクシュアル」のカミングアウトであり,たいてい「ヘテロセクシュアル」のおまけつきです. 私はアセクシュアル自認の前からこういうのにウンザリしていますが,だからといって騒いだりはしません. 「製作側のテコ入れかな?」と事情を察することくらいできますし,それで面白くなくなればそのシリーズから離れるだけです.