かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年8月30日の筋トレ&ヨガ

Aug 30, 2021: Legs and Rotator Cuff and Flexibility, 40:13, 73.20 kg

  1. Yoga: 10 mins
  2. Deadlift: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  3. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12 reps

昨日は飢えに苦しんで,食べ過ぎてしまいました. おかげで体重は3日前に戻ってしまいましたが,体力も戻ったので筋トレしました. 77kgにセット済みのバーベルで手っ取り早く鍛えたかったので,デッドリフトとヒップスラストとなりました. 30分程度とはいえ,いい汗をかけたと思います.

明日は体調に問題なければ胸を鍛えます. もちろん減量は今日からやり直します.


あとPCR検査の結果が返ってきました. 無料で受けられるということでお盆休み明けに受けていました. 今かなり忙しいので万が一陽性だったらどうしようと思いつつも,腹をくくって検体を提出.

検査結果:陰性(-)

今週も頑張っていきましょう.