かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年8月1日の筋トレ&ヨガ

Aug 1, 2021: Chest & Flexibility, 30:29

  1. Yoga: 10 mins
  2. Dumbbell Bench Press: 22.5 * 2 kg, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  3. Incline Dumbbell Fly: 12.5 * 2 kg, 15, 15, 15, 15 reps

今朝は10分ヨガ&胸の筋トレに励みました. 昨晩は0時前に就寝し,7時半ごろに起床. 睡眠障害は完全に治ったとはいえ,体力が落ちているような気がします…また一から鍛え直しですね! 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

Nike Training Clubの10分ヨガを終えてから,筋トレ開始. ダンベルベンチプレスとフライで胸を鍛えて終了. 体力のない今はできるだけのことを行うだけです. そのうち回復してくるでしょうが,もうすぐ夏休みだからまた改めて鍛え直しですね.

明日はまだ決めていませんが,できたとして肩と腕くらいですか. 私にとってのメイン部位である脚は3日後に鍛えてみようと思っています.