かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年7月27日のヨガ

Jul 27, 2021: Flexibility, 10:02

  1. Yoga: 10 mins

今朝は10分ヨガを行いました. 昨晩は0時すぎに眠りについて,6時半のアラームで起床. もっと早く寝るつもりで布団に入ったものの,寝付けずに日をまたいでしまいました.

朝起きてRSSリーダーをチェックすると,iPhoneiPadのOSアップデートがありました. 早速これらをアップデート&再起動して,色々片付けしていました. もちろん身体のメンテナンスも大事なので,トレーニングルームに入ってNike Training Club収録の10分ヨガを行いました.

シャワーを浴びて,洗濯機を回しながらこの記事を書きました. なんで筋トレしていないのに慌ただしい朝かというと,今日新型コロナワクチン接種が入っています. 帰宅後にできるだけすることを減らしたいので,先に済ませる作戦です. 布団だって今日は敷きっぱなしで,ルンバも今日はお掃除をお休みしてもらいました. まぁAmazonで買った商品が本日届くので,用事ゼロとまではいきませんが.

明日はワクチン接種に伴い回復に専念すべく筋トレをお休みします. 体調に問題がなければ,明後日から筋トレに復帰します. まずは背中と肩を鍛えていきます.