かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年6月28日のヨガ

Jun 28, 2021: Flexibility, 19:02

  1. Yoga: 19 mins

今朝は19分ヨガを行いました. 昨晩は1時すぎに就寝して,なぜか5時半ごろに目が覚めました. 腰が痛くてそのまま起きる気にはなれなかったので,二度寝に入って8時半ごろに起床. 昨晩にお酒を飲んだのが裏目に出たみたいですね. 起床後も腰が痛くて,予定していた背中を鍛える気になれませんでした. 仕方がないので,Nike Training Club収録の19分ヨガでお茶を濁しました.

明日から3日連続筋トレを予定していますが,背中,肩と腕,脚の順に鍛えるつもりです.

今日はもう一本,お笑い関連の記事を挙げる予定です.