かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年6月15日の筋トレ&ヨガ

Jun 15, 2021: Chest & Rotator Cuff & Flexibility, 54:41

  1. Yoga: 10 mins
  2. Dumbbell Bench Press: 22.5 * 2 kg, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  3. Incline Dumbbell Fly: 12.5 * 2 kg, 15, 15, 15 reps
  4. Incline Squeeze Press: 17.5 * 2 kg, 12, 12, 12 reps
  5. Incline Dumbbell Bench Press: 17.5 * 2 kg, 12, 12, 12 reps
  6. Shoulder Internal Rotation: 10 kg, L20-R20, L20-R20 reps
  7. Shoulder External Rotation: 10 kg, L20-R20, L20-R20 reps

今朝は10分ヨガ&胸とローテーターカフの筋トレに励みました. 昨晩は思いっきり寝るのに失敗して2時ごろに就寝し,7時半ごろに起床. 例によって疲労を感じているのに眠れない状態で,かなり辛いですね. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

Nike Training Clubの10分ヨガを終えてから筋トレ開始. 睡眠の失敗と減量中によるエネルギー切れでフラフラしていましたが,どうにか予定のメニューをクリア. 後者は仕方がないにせよ,前者は今晩からでも改善したいですが…どうしたものですかね?

明日は早起きできれば脚または肩と腕を鍛える予定です.