かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年2月21日の筋トレ&ヨガ

Feb 21, 2021: Legs and Flexibility, 50:34

  1. Yoga: 10 mins
  2. Rear Lunge: 57 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  3. Squat: 57 kg, 10, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  4. Rocking Calf Raise: 77 kg, 20, 20, 20 reps (on SHOWROOM live)
  5. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)

今朝は10分ヨガ&脚の筋トレに励みました. 昨晩は0時半すぎに就寝して,8時ごろに起床. 今日は久しぶりにUP TO YOU!!を配信で観るために,朝の筋トレは手早く済ませる必要があります. 少しだけ急いで朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

Nike Training Clubの10分ヨガから開始. 続けて筋トレですが,久しぶりのリアランジから開始. 呼吸がしんどいわ膝は痛いわ大変でしたが,どうにかノルマの3セットをクリア. この爽快感は他の種目で代えられませんね. また,スクワットも4セットまで粘ることができました. 40分ちょっととはいえ,いい筋トレができたと思います.

明日は胸とローテーターカフを鍛える予定です.