かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

魔法使いになれたはず

昨晩は疲れ切って,シャワーを浴びずに布団に入って眠ってしまいました. おかげで今朝はヨガすらやる気なし. しっかり眠れて少しは疲れが取れたでしょうから,立て直すきっかけとしたいところです. 明日は背中を鍛える予定です.


今晩は飲みたい気分だったので,お酒を入れてこの記事を書いています. なぜ眠らずに書きたくなったかというと,次の商品を見かけたから.

このDVDについて内容は見ていませんし,見る気もしません. ただタイトルだけでこの記事を書いています.

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

このタイトルの意味するところが魔法使いに重きを置いていないことくらいは私にも分かります. 若者が童貞を守るのがそのくらい大変ということなのでしょう.

ただ,Aセクシュアルであれば簡単に守れるはずです. なにせセックスに対する欲望がとんとわかないのですから. 私も魔法使いになれるはずでした.

残念ながら私は魔法など使えない凡人としてここにいます. 誘われてしておくのもいいかなと思ってしてしまいました. その後何も続かないで,特に忘れていて時を経ました.

そして,Aセクシュアル自認してフラッシュバック. 私が童貞のままでいられれば,魔法使いにも本当のAセクシュアル*1にもなれたのでは? まさかこんな時に思い出すなんて.

この記事にオチはありません.

*1:性的指向は自認でのみ決まるものだから本当も嘘もないはずですが,こう書くのが一番しっくりくるのであえて残しておきます