かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年2月6日の筋トレ&ヨガ

Feb 6, 2021: Shoulders and Chest and Flexibility, 31:47

  1. Yoga: 10 mins
  2. Lateral Raise: 17.5 * 2 kg, 12, 12, 12 reps
  3. Rear Raise: 17.5 * 2 kg, 12, 12, 12 reps
  4. Incline Fly: 12.5 * 2 kg, 15, 15, 15, 15, 15 reps

今朝は10分ヨガ&肩と胸の筋トレを行いました. 昨晩は寝付けなくて2時前に就寝して,8時半に起床. 起きてからもやる気が出なくてのんびりしていました…休日なのにもったいないですね. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

Nike Training Clubに10分ヨガから開始. 続く筋トレは本来肩と腕を鍛えるつもりでしたが,腕のやる気が出ません. 私は腕をあまり重視していないので,やる気が低い日にはダメですね. 仕方がないので,フライで5セット鍛えて気が済んだので終了. 少なくとも肩には久しぶりに負荷をしっかり入れられたと思います.

明日は脚を鍛える予定です. 明後日は多分ヨガだけですかね.