かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2021年1月31日の筋トレ&ストレッチ

Jan 31, 2021: Flexibility and Chest and Rotator Cuff, 39:16

  1. Yoga: 10 mins
  2. Dumbbell Incline Bench Press: 17.5 * 2 kg, 15, 15, 15 reps
  3. Incline Squeeze Press: 17.5 * 2 kg, 12, 12, 12 reps
  4. Incline Fly: 12.5 * 2 kg, 12, 12, 12 reps
  5. Shoulder Internal Rotation: 10 kg, L20-R20, L20-R20 reps
  6. Shoulder External Rotation: 10 kg, L20-R20, L20-R20 reps

今朝は10分ヨガ&胸とローテーターカフの筋トレを行いました. 一昨日に仕事が一段落して,昨日は一日中家でぐったりしていました. 今朝も8時半起床とのんびりしていましたが,明日から通常業務のため生活を元に戻す予定です. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

Nike Training Clubに10分ヨガから開始. 胸を軽めのダンベル3種目で鍛えて,ローテーターカフ2種目を加えて筋トレ終了. 久しぶりにしては大胸筋にうまく入ったと思います.

明日は早起きできれば背中を鍛えるつもりです.