かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年12月24日のストレッチ&筋トレ

Dec 24, 2020: Flexibility & Back & Shoulders, 72:13

  1. Yoga: 19 mins
  2. Dead Lift: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  3. Reverse Grip Bent Over Row: 57 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Barbell Rear Deltoid Row: 57 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  5. Good Morning: 57 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  6. One Hand Row: 32.5 kg, L12, R12, L12, R12 reps (on SHOWROOM live)

今朝はヨガ&背中と肩の筋トレに励みました. 昨晩は寝付けずに0時半ごろにようやく眠る気になり,6時ごろに起床. さすがに6時間未満の睡眠時間では寝足りないですね…明日は早朝業務があるからしっかり眠りたいところです. 少し寝ぼけつつも朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

例によってNike Training Clubの19分ヨガから開始. その後,SHOWROOMにて配信を開始してから,デッドリフトから開始する筋トレに取り組みました. 今回はグッドモーニングを試してみましたが,4種目目で疲れがあったのかフォームがイマイチに思いました. これならばサイドレイズ&キューバンプレスでいいわけで,次回というか来年には戻します.

明日は早朝業務のため,ヨガのみ行う予定です. 明後日は脚を鍛える予定です.