かるかる♠︎ブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2020年12月12日のストレッチ&筋トレ

Dec 12, 2020: Flexibility & Legs, 63:34

  1. Yoga: 19 mins
  2. Squat: 57 kg, 10, 10, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  3. Front Squat: 57 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. One Leg Squat: 57 kg, L10-R10, L10-R10, L10-R10 reps (on SHOWROOM live)
  5. Rocking Calf Raise: 77 kg, 20, 20, 20 reps (on SHOWROOM live)
  6. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12, 12(!) reps (on SHOWROOM live)

今朝は20分ストレッチ&脚の筋トレに励みました. 昨晩は23時半過ぎに就寝して,アラームをセットした6時45分にすっと起きられました. 年末ということでかなり忙しいものの,7時間眠れるのであれば大丈夫ですね. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

例によってNike Training Clubにある19分ヨガから開始. それから脚の筋トレに入りました. 12月7日の筋トレと同じメニューですが,最後のヒップスラストで力を出し切るためにもう1セット追加して終了. 以前に比べればぬるいものの,いい感じで鍛えられたと思います.

今日も出勤しており,明日はおそらく疲れ切っているでしょうから,ヨガのみを予定しています. 明後日は胸とローテーターカフを鍛えるつもりです.