かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年11月28日のストレッチ&筋トレ

Nov 28, 2020: Flexibility & Back & Shoulders, 53:06

  1. Yoga: 19 mins
  2. Dead Lift: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  3. Reverse Grip Bent Over Row: 57 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Barbell Rear Deltoid Row: 57 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  5. Lateral Raise: 17.5 * 2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)

今朝は20分ヨガ&背中と肩の筋トレに励みました. 昨晩は23時半すぎに就寝して,7時前に起床. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

Nike Training Clubの19分ヨガから開始. 初級編ですがかなり慣れてきたので,いずれ中級編に移行するかもしれません. その後,SHOWROOMにて配信を開始してから,デッドリフトに取り組みました. 以降は4日前のメニューと同じですが,1分弱ほどトレーニング時間が伸びてしまいました. この程度であれば誤差ですが,ちょっと気を付けておきたいですね.

明日は脚を鍛える予定ですが,かなり疲労感があるのでお休みにするかもしれません.