かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年11月16日のストレッチ&筋トレ

Nov 16, 2020: Flexibility & Back, 43:52

  1. Yoga: 19 mins
  2. Dead Lift: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  3. Reverse Grip Bent Over Row: 57 kg, 12, 12, 12 reps

今朝は20分ヨガ&背中の筋トレに励みました. 昨晩は23時半に就寝して,6時半のアラームで目が覚めたものの二度寝して7時すぎに起床. 昨晩は体調不良でヨガすらする気になれなかったのに業務が入ってしまっておりフラフラしていました. おかげで今朝も疲労感はかなり強いですが,何もしないわけにはまいりません. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

Nike Training Clubにて今の私にピッタリな19分のヨガを見つけたので,定着させていきます. その後背中の筋トレとしてデッドリフト開始. 昨日休んだ分の体力が残っていたので,ドリアンロウを追加してトレーニング終了. たったこれだけのトレーニングなのに,なんだかとっても疲れてしまいました. 今晩はしっかり休みたいですね.

明日は脚,明後日は胸を鍛えるつもりですが,無理はしない…というかできないですね. 今は耐えるときです.