かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年11月14日のストレッチ&筋トレ

Nov 14, 2020: Flexibility & Chest & Rotator Cuff, 35:39

  1. Yoga: 19 mins
  2. Dumbbell Bench Press: 22.5 * 2 kg, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  3. Shoulder Internal Rotation: 10 kg, L20-R20, L20-R20 reps
  4. Shoulder External Rotation: 10 kg, L20-R20, L20-R20 reps

今朝は20分ストレッチ&胸とローテーターカフの筋トレに励みました. 昨晩は1時過ぎに就寝して7時すぎに起床. もっと寝るつもりでしたが,なぜか目覚めてしまったのでぼーっとしてしまいました. 今朝は楽天で買った商品が届くように依頼していたので,のんびりしていました. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

Nike Training Clubにて19分のヨガに挑戦. 選んだメニューが呼吸を意識するものだったためか,比較的ゆったりできたと思います. その後胸の筋トレとしてダンベルベンチプレスを開始. 30分以上のトレーニングとすべくローテーターカフ2種目を追加して筋トレ終了. まだ体調が戻りきっていませんが,それなりに鍛えられたと思います.

明日は背中を鍛えるつもりです. 明後日はストレッチのみで,その翌日に脚を鍛える予定です.