かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年11月12日のストレッチ&筋トレ

Nov 12, 2020: Flexibility & Back & Biceps, 34:58

  1. Yoga: 17 mins 40 seconds
  2. Dead Lift: 77 kg, 12, 12, 12, 12, 12, 12 reps
  3. Concentration curl: 10 kg, L20-R20, L20-R20, L20-R20 reps

今朝は18分ストレッチ&背中と二頭の筋トレに励みました. 昨晩は1時過ぎに就寝して,6時半のアラームで目が覚めたものの二度寝して8時前に起床. 昨晩に自宅でも遠隔で仕事できるようにデスク環境を整えていたら,遅い睡眠になってしまいました. おかげで疲労感はかなり強いです. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

Nike Training Clubにてヨガでは一番短い18分メニューにチャレンジも,かなり疲れてしまいました. その後背中の筋トレとしてデッドリフト開始. 30分以上のトレーニングとすべくコンセントレーションカールを追加して筋トレ終了. 今晩はしっかり休みたいですね.

明日は早朝業務のため,軽めのストレッチのみですね. 明後日は胸とローテーターカフを鍛える予定です.