かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年9月30日の筋トレ

Sep 30, 2020: Chest and Arms, 34:13

  1. Dumbbell Incline Bench Press: 17.5 * 2 kg, 12, 12, 12 reps
  2. Dumbbell Incline Squeeze Press: 17.5 * 2 kg, 12, 12, 12 reps
  3. Incline Fly: 15 * 2 kg, 12, 12, 12 reps
  4. Concentration Curl: 10 kg, L20-R20, L20-R20 reps
  5. One Arm French Press: 10 kg, L15-R15, L15-R15 reps
  6. Lying Dumbbell Twist: 10 kg, L20-R20, L20-R20 reps

今朝は胸と腕の筋トレに励みました. 昨晩は疲れ切っていたのか20時半には寝落ちしてしまいました. 0時には目を覚まして,そこからなかなか眠れずにいました. やむを得ず一食とって落ち着いてきたので,二度寝して8時ごろに起床. バイオリズムがボロボロのため,しばらく整えていく生活をしていきます. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

昨日はLeg Dayだったので,今朝は軽めに胸と腕を鍛えました. 消化器系にものが残っている状態のため,フォーム重視で吐かないことを意識して取り組みました. ぬるい筋トレですが,部分的には入ったと思うのでよしとしましょう. 今晩しっかり休んで,明日はフルメニューで鍛えていきますよ!

明日は背中と肩を鍛える予定です.