かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年9月29日の筋トレ

Sep 29, 2020: Legs, 57:53

  1. Rear Lunge: 57 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  2. Front Squat: 47 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  3. One Leg Squat: 47 kg, L10-R10, L10-R10, L10-R10 reps (on SHOWROOM live)
  4. Squat: 67 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  5. Rocking Calf Raise: 67 kg, 20, 20, 20 reps (on SHOWROOM live)
  6. Romanian Deadlift: 77 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  7. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)

今日は脚を鍛えました. 昨晩23半過ぎに就寝して,6時半に起床. 身体がやや重く感じたものの,あまりごちゃごちゃ言っても始まらないのでさっさと布団を抜けました. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

フロントスクワットは再開して2回目ですが,まだ慣れた気はしませんね. 身体に覚えこませるべく,脚の日以外も行った方がいいのかもしれません. また,ブルガリアンスクワットも復活させました. おかげで次のスクワットがかなり辛く感じたものの,どうにか達成. トレーニング時間は1分弱伸びましたが,脚というか身体全体の疲労が半端なくあるので満足です.

明日は筋トレできそうならば胸と腕を30分程度で鍛えます. 無理そうならば,20分ストレッチに励みます. 明後日は背中と肩とローテーターカフを鍛える予定です.