かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年9月9日のストレッチ

Sep 9, 2020: Flexibility, 19:00

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins

今朝は20分ストレッチに励みました. 昨晩は0時すぎまで起きてしまいました. にもかかわらず,なんと5時すぎに起床してしまいました. 熟睡度が高くて二度寝できそうもないと判断してのことです. 5時間で睡眠欲が満たされるのであれば,性欲と食欲を抑えるチャンスですね! 今日からカロリー制限してみます. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

Leg Dayの翌日でも体力的には筋トレできそうでしたが,あいにく今朝は首が寝違えたみたいになって背中が筋肉痛でした. 振り返るに,寝る姿勢があまり良くなかったかもしれません. 今晩はさっさと横になって寝入るのを待とうと思います.

仕方がないので,20分ストレッチでしのぎました. 余っている体力を活かして,今日は残っている業務を片付けるために頑張りましょう.

明日は背中と肩,明後日は胸と腕を鍛える予定です.