かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年8月28日のストレッチ

Aug 28, 2020: Flexibility, 19:00

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins

今朝は20分ストレッチに励みました. 昨晩は0時過ぎまで起きてしまい,一旦6時に目覚めて疲労を感じたので二度寝して7時半に起床しました. 昨日の脚の筋トレで腰に疲労が溜まってしまったようですが,想定内です. 朝の準備を済ませて,ストレッチに取り掛かりました.

…あれ?いつもだとトレーニングルームに入るのに?

昨日の記事にて書いた抱き枕が昨晩届きました. 圧縮して送られてくることから,復元のために2日間カバーも付けずに寝かしておく必要があります. よって,現在抱き枕はトレーニングルームのど真ん中にあらせられます.

仕方がないので,今日はストレッチを布団の上で行っています. 特に何かが異なるわけでもないはずですが,気分的にはトレーニングルームの方が高まりますよね. 抱き枕を一晩寝かせて確かに膨らんできているので,もうちょっとの辛抱です.

明日は背中と肩,明後日は胸と腕を鍛える予定です.