かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年8月26日のストレッチ

Aug 26, 2020: Flexibility, 19:00

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins

今朝は20分ストレッチに励みました. 昨日は仕事が順調に進んで遅めの帰宅となってしまいました. 神経が高ぶっていたためか,昨晩は0時半過ぎまで起きてしまい,8時に起床しました. 座りっぱなしだったためか腰に疲労が溜まっており,今朝の筋トレは諦めました. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

何も運動しないのは悔しいので,今朝はストレッチに励みました. あえてクーラーをつけずに行ったので,いい汗をかくことができました. 今日も仕事に集中しますが,ちょっとは立ち上がってストレッチした方がいいですよね.

明日こそ脚とローテーターカフを鍛える予定です.