かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年7月29日のストレッチ

Jul 29, 2020: Flexibility, 19:00

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins

今日はストレッチに励みました. 昨晩は0時前に就寝して,6時にセットしたアラームが鳴る直前に目覚めました. 布団に入ったのは23時過ぎだったのに,頭が痛くて寝付くのが遅くなってしまいました. それでも寝起きは良かったので,忙しくなりそうな一日に良いスタートを切れました. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

朝から業務が入っている関係でストレッチのみとなります. もっとも今日は腰に疲労がたまっているので,筋トレはちょっとできそうにありませんが. いい汗をかいてシャワーを浴びて,このブログ記事は出勤してから書いています.

明日は体調が良ければ脚と腕を鍛えますが,疲労がたまっているようでしたらストレッチをメインにしておきます.