かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年7月25日のライフスタイル&ストレッチ

Jul 25, 2020: Flexibility, 19:00

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins

今日はストレッチに励みました. 昨晩は0時前に就寝して,7時前に目覚めました.

昨晩には既に腰に疲労を感じていて,今朝はおそらく筋トレは無理だろうと諦めモードでした. 今朝は案の定腰に疲労が溜まっているため,筋トレは明日に回します.

今日は楽天お買い物マラソンに加えて楽天カード5倍の日ということで,朝から買い物するべくパソコンに向かったところ問題発生. パソコンの真上にある蛍光灯の寿命が来てしまいました. そう言えば昨晩なんか灯りが消える時があったな…と思い出しましたが,そのときに買っておけばよかったですね. 蛍光灯を外して型番を調べたりして,せっかくだから楽天で買おうと注文完了. ついでに,楽天iTunesカード5000円分を買いました. 本来ならばこちらが本命で,クーポンもポイントもついてくるので狙っていました.

そんなこんなで手間取ってしまいましたが,朝の準備を済ませてトレーニングルームに入りました. 腰が痛くてもストレッチならば…ということで,いつもの20分ストレッチです. 今日はゆっくり休んで,明日の筋トレに備えましょう.

明日こそ脚と腕の筋トレを行うつもりです.