かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年7月4日のストレッチ

Jul 4, 2020: Flexibility, 19:00

  1. Pilates: 8 mins
  2. Stretch: 11 mins

今日はストレッチに励みました. 昨晩は0時前に就寝して,7時半に目覚めました. 通知があって野暮用を済ませましたが,まだ眠くて2度寝・3度寝と続けるうちに10時になってようやく満足して起床. 仕事と筋トレの疲れが溜まっていたようですね. のんびり朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

予定では脚と腕を鍛えるつもりでしたが,疲労が強いためストレッチに切り替え. ピラティスを先に行っているのは,身体を動かすうちに筋トレできればという目論見でした. 残念ながら疲労と筋肉痛があって無理と判断したので,続けてストレッチを行いました. 今日はしっかり休んで明日以降に備えましょう.

明日こそ脚と腕を鍛える予定です.