かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年7月1日のストレッチ

Jul 1, 2020: Flexibility, 19:00

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins

今日はストレッチに励みました. 昨晩は0過ぎに就寝して,6時に目覚めました. 腰痛からの回復に専念するという口実(?)で生活リズムが乱れてしまいましたが,今日は朝から仕事ということで早起きできた方だと思います. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

腰痛を生じてからは初の20分ストレッチです. まだ腰が痛いですが,月が替わって少しでも復帰に向けて進めたいので,できることから戻していっています. ストレッチ単体だと腰痛でもできる手ごたえはつかめました…あとは筋トレの合間にできるかですね.

今日は一日中仕事で疲れがたまると思われるため,明日もストレッチを予定しています. でも,できれば軽くローテーターカフの筋トレを加えたいですね. 明後日は背中と胸と肩,明後日は脚と腕を鍛える予定です…腰痛が治まっていればですが.