かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年6月22日のストレッチ

Jun 22, 2020: Flexibility, 11:00

  1. Stretch: 11 mins

今日はストレッチに励みました. 昨晩は0時前に就寝して,7時に目覚めました. 昨晩にワインを半分空けたためボーっとしていましたが,少しして布団から跳ね起きました. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

腰の痛みがかなりマシになってきたので,10分ちょっとですがストレッチしておきました. 合わせて行っていたピラティスは腰に負担がありそうなので回避しました. この調子だと明日以降から徐々に筋トレに復帰できそうです.

明日は腰の痛みが治まっていればですが,軽めに背中と胸と肩を鍛える予定です.