かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年5月23日のストレッチ&ライフスタイル

May 23, 2020: Flexibility, 19:00

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins

今日はストレッチに励みました. 昨晩は0時すぎに就寝して,6時半ごろに目覚めました. そこから30分ほど布団の中でごろごろしていましたが,二度寝できそうにないと判断して跳ね起きました. のんびり朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

今日はストレッチを行うモチベーションが一段低めでしたが,アプリを強制的にスタートさせてやり遂げました. 筋トレをお休みしており,ストレッチくらいしておかないと全く運動しない一日になりかねません.

ストレッチ後にはトレーニングルームを軽く掃除機掛けしました. その後シャワーを浴びて,朝食に焼きビーフンを作って,Amazonから届く予定の荷物待ちでのんびりしていました. アプリで確認したところいつまで経っても配達中にならないので,配達トラブルがあったかと不安になりましたが,無事受け取りました. 何を買ったかというと,ジャージ上下ですね. たまたま手持ちのジャージが痛んでいて処分したので,特に持ち物は増えていません. 暑くなってきたので上は当分使いませんが,色をそろえたいので保管しておくことにしました. その後出勤して積読していた本を読む…今日はそんな一日です.

明日は背中と胸を鍛える予定です.