かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年5月20日のストレッチ

May 20, 2020: Flexibility, 19:00

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 8 mins

今日はストレッチに励みました. 昨晩は23時過ぎに就寝して,5時半のアラームで目覚めました. そこから延々30分ほど布団の中でまどろんでしまい,6時になってようやく跳ね起きました. 結構眠ったはずなのに,睡眠欲がダダ漏れでいけません. ついでに性欲も昨晩やたらムラムラしてしまいました…向ける相手もいないのに. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

上記の気分を反映して,なんかかったるくて惰性でストレッチを行ってしまいました. それでもある程度動けば変わってくるもので,達成感をもって終えることができました.

シャワーを浴びる直前に身体を見ましたが,柔らかく仕上がっているように感じられてイマイチですね. 夏までにもっと絞り込まないといけません.

明日は背中と胸,明後日は脚を鍛える予定です.