かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年5月9日のストレッチ

May 9, 2020: Flexibility, 22:00

  1. Stretch: 11 mins
  2. Pilates: 11 mins

今日はストレッチに励みました. 昨晩は0時ごろに就寝して,7時前に目覚めました. 7時間足らずですが,かなり眠れて満足です. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

一週間ぶりの20分ストレッチですが,筋トレをお休みする水曜日は仕事が忙しいのでこれからも土曜日のみとなりそうです. 筋トレほどのモチベはないので面倒ですが,怪我防止のためにストレッチはすべきことだと思っています. 昨日までの疲労で生じた腰痛も少しはマシになりますし,これからも続けていきます.

明日は背中と胸を鍛える予定です.