かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

漂う性的指向

先月に性的指向が落ち着いてきという記事を書きました.

cardamine-scu.hatenablog.com

しばらくはanone,でのセクシュアリティ分析を止めていましたが,今月に入っていろいろと変わってきたのを感じました. で,昨日・今日と分析してみた結果はこちら.

https://anone.me/inquiries/a3c92e21d6f28a68bb9009e8ebe7daafanone.me

私はオムニエースポモという性的指向らしいので,変化するのは想定内です.

cardamine-scu.hatenablog.com

むしろ,他が変化しないのが怖い気さえしています.

性自認Xジェンダー.小分類だと無性と中性の間で,不定性とは思っていません.

恋愛的指向はかたくなにデミヘテロロマンティック. 性的指向から考えると社会に作られたものという気がしてならないのですが,ぜんぜん変わらないですね. 今でも社会に生きているからそんなものかもしれませんが,自分で矯正するのもアホみたいだし放っておきましょう.

最近になって性的指向が変わった原因は何でしょうかね? 今月に入って一気に暑くなってきたとか,Twitterで自称フェミニストや自称リベラリストによるヘイトスピーチ*1を多く見たとか,そんなのはありますが決定的という気はしません.  おそらく外的要因はサブで,内的要因がメインなのでしょう…それが何かはさっぱり分かりませんが.

性的指向が変わっても私は私ですが,生き方を見直す機会にはなります. ここしばらくの方針ですが,SNS,特にTwitterを控えておこうと思います. そういえば先々月にも似たようなことを書いていましたね.

cardamine-scu.hatenablog.com

*1:男性や日本へは何を言ってもヘイトスピーチにならないとでも思ってるんですかね?