かるのボディメイクブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2020年4月17日の筋トレ

Apr 17, 2020: Legs and Biceps, 69:09

  1. Rear Lunge: 57 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  2. One Leg Squat: 57 kg, L10-R10, L10-R10, L10-R10 reps (on SHOWROOM live)
  3. Wide Stance Squat: 77 kg, 20, 20, 20 reps (on SHOWROOM live)
  4. Standing Calf Raise: 77 kg, 25, 25, 25 reps (on SHOWROOM live)
  5. Jefferson Squat: 77 kg, 10, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  6. Romanian Deadlift: 77 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  7. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  8. Standing Inner Biceps Curl: 12.5 * 2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  9. Concentration Curl: 10 kg, L20-R20, L20-R20 reps (on SHOWROOM live)
  10. Dumbbell Lying Twist: 10 kg, L20-R20, L20-R20 reps (on SHOWROOM live)

今日は脚と上腕二頭筋を鍛えました. 昨日は0時半に就寝して,5時半にセットしたアラームにたたき起こされました. 最近忙しくて禁欲的精神に欠けてきているので,今日から立て直したいところ. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

4月10日の筋トレと同じメニューですが,2分半長引いてしまいました. 最初のリアランジから疲労を感じてしまっており,体力的に落ちているのかもしれません. 来週も忙しいので,この土日で立て直しておきます.

明日は筋トレをお休みして20分間ストレッチに励みます. 明後日は背中と胸と三頭を鍛える予定です.