かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2020年1月10日の筋トレ

Jan 10, 2020: Back, 26:00

  1. Reverse Grip Bent Over Row: 67 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  2. Deadlift: 87 kg, 10, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  3. Triceps-bar Bent Over Row: 33 kg, 15, 15, 15 reps (on SHOWROOM live)
  4. One Hand Row: 27.5 kg, L15, R15, L15, R15 reps (on SHOWROOM live)

今朝は背中の筋トレに励みました. 計画では昨日筋トレの予定でしたが,6時のアラームで目覚めた瞬間,疲労の色が濃すぎて無理と判断. SHOWROOM配信の中止をお知らせして,仕事に余裕があったので二度寝しました. これでかなり回復したものの,その分昨晩は中々眠りに入ることができませんでした. 布団に入ったのは23時半なのに,午前1時くらいまでは眠れずにいたと思います. 6時のアラームで一度目覚めるも,30分後になってようやく布団を抜け出しました. 急いで朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

帰省先ではあまり鍛えられなかった背中の種目を行うことは予定通りです. 今朝は早朝業務のため30分程度の筋トレとなりましたが,4種目こなせられればとりあえず満足です. さらにワンハンド・スナッチやグッドモーニングを加えられればフルメニューと言えそうですが,腰に負担がかかりそうなのが怖いところ.

明日は脚とローテーターカフを鍛える予定です. 週末は3連休のため明後日に筋トレをお休みして,月・火と筋トレを続ける計画です.