かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年12月31日の筋トレ

Dec 31, 2019: Legs, 34:55

  1. Dumbbell Rear Lunges: 7.5*2 kg,10, 10,10 reps
  2. Dumbbell Biceps Curl Squat: 7.5*2 kg, 12, 12, 12 reps
  3. Dumbbell Deadlift: 7.5* 2kg, 12, 12, 12 reps
  4. Stork Stance Biceps Curl: 7.5*2 kg, L12, R12, L15, R15 reps
  5. Pile Squat: 7.5*2 kg, 12, 12, 12 reps
  6. Lying Hip Abduction: 7.5 kg, R15, L15, R15, L15 reps
  7. Bulgarian Squat: 7.5*2 kg, L10-R10, L10-R10, L10-R10 reps

今朝は脚の筋トレを行いました. 昨晩は23時過ぎに就寝して,7時過ぎには起床.これまでより遅めの起床になっているのが嫌な感じなので,正月には早起きしたいところ. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

帰省して以来毎日かなり歩いており,三日前に鍛えた脚がまだ完全回復には至っていない感じでした. 今回の筋トレは軽めですが,それでも心肺を中心にかなり鍛えられてしまいました. もちろん自宅に戻ってからは脚をがっつり鍛える必要がありますが,大晦日にしては頑張ったと思います. それでも,次回はもう1種目追加してもいいですね.

明日は正月ということで筋トレをお休みします. 明後日は胸と腕を鍛える予定です.