かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年12月7日の筋トレ

Dec 7, 2019: Legs and Waist and Shoulders, 29:05

  1. Barbell Twist: 77 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  2. Wide Stance Squat: 77 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  3. Hip Thrust: 77 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Lateral Raise: 15 * 2 kg, 15, 15, 15 reps (on SHOWROOM live)
  5. Rear Raise: 15 * 2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)

今朝は脚と腹と肩の筋トレに励みました. 昨晩はMacのセットアップで時間がかかってしまい,布団に入ったのは23時過ぎ. ただし,習慣のためか早めに眠りにつくことができました. 5時半に一度目覚めたものの二度寝して6時のアラームで起床. 朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

今日はこれから広島に出張のため,軽めの筋トレメニューを組みました. 12月3日のメニューからランジやアーノルドプレスを減らしています. よって,5種目とは言えかなり楽にこなすことができました. とは言え今回筋トレできたのはかなり余裕のある出張だからですね. 来週も出張ですが,そちらは余裕がないので筋トレはお休みですね.

明日の朝はホテル宿泊のため筋トレをお休みします. 明後日は早朝業務ですが,30分程度で胸を鍛える予定です.