かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年10月29日の筋トレ

Oct 29, 2019: Legs, 17:31

  1. Squat: 77 kg, 8, 8, 8, 6, 6 reps (on SHOWROOM live)

今朝は脚の筋トレに励みました. 昨晩は食事に軽く当たったのか下痢で苦しんでいました. そのおかげで眠ったのは0時すぎで,6時に目覚めたものの未だ胃腸がぐったりしていて,まだ回復していないと判断. 止むを得ず朝の筋トレ配信を中止して二度寝

これで回復したので,お仕事に行ってきて,帰宅後に筋トレ配信しました. 私はたいてい朝に筋トレしており夜には殆どしないのですが,さらにいつもと異なる点が一つ…バカ殿コスプレしていました!

9月に参加したイベントのお礼としてコスプレ配信することにしましたが,投票にしたところ圧倒的人気でバカ殿に決定. よって,配信前にバカ殿カツラ(眉毛付き)をつけて,ドーランを塗って口紅を付けてから配信開始. せっかくのコスプレなので,配信映えする種目ということでスクワットに挑戦. 視聴者からシュールな配信と言ってもらえました(笑). なお,筋トレの方も,配信終わりに立ち上がったらスクワットの疲労でフラフラしたのでしっかり鍛えていますよ!

明日から3日間しばらく忙しくなるため,筋トレをお休みします. その後実家に帰省していますが,軽めに筋トレしておきます.