かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年10月24日の筋トレ

Oct 24, 2019: Shoulders and Biceps, 37:09

  1. Lateral Raise: 15 * 2 kg, 15, 15, 15 reps (on SHOWROOM live)
  2. Seated Rear Raise: 15 * 2 kg, 15, 15, 15 reps (on SHOWROOM live)
  3. Arnold Press: 15 * 2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Concentration Curl: 10 kg, L20, R20, L20, R20 reps (on SHOWROOM live)

今朝は肩と腕の筋トレに励みました. 今朝は0時半過ぎに就寝して,6時20分ごろに起床. 一昨日の高松公演で楽しんだ余韻がまだ残っていて,疲労がたまっているようです. 急いで朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

本来ならば脚を鍛えたいところですが,とてもそんな体力は残っていないので肩メインで. 鍛える前からヘロヘロなものの,ボチボチ鍛えられたと思います. 最後に何となくコンセントレーションカールを追加して終了. まぁ今日は鍛えただけマシといったところですね.

明日は朝からお仕事のため筋トレをお休みします. 明後日は脚と腹をがっつり鍛える予定です.