かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年10月8日の筋トレ

Oct 8, 2019: Back and Shoulders, 44:07

  1. Reverse Grip Bent Over Row: 67 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  2. Deadlift: 87 kg, 10, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  3. Triceps-bar Bent-over Row: 33 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Lateral Raise: 15 * 2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  5. Seated Rear Raise: 15 * 2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)

今朝は背中と肩の筋トレに励みました. 昨晩は0時前に就寝し,6時半ごろに起床. そこそこ眠れてとりあえず満足ですが,4日連続で筋トレしていることから疲労は残ってしまいますね. 朝の準備を済ませてトレーニングルームに入りました.

昨日の腕の筋トレが効いており,ウェイトの保持が辛い. ドリアンロウやデッドリフトはもちろん,ただのレイズでさえしんどくて最後の2-3回はチートしてしまいました. 余裕があればワンハンドでのロウイングやスナッチを入れたかったのですが,当然のごとく回避. ちょっと筋トレの計画を組みなおす必要がありますね….

明日は朝に業務が入っている関係で筋トレをお休みします. 明後日には脚&腹を鍛える予定です.