かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年6月27日の筋トレ

Jun 27, 2019: Legs and Waist, 44:32

  1. Jefferson Squat: 72 kg, L10, R10, L10, R10 reps (on SHOWROOM live)
  2. Squat: 72 kg, 10, 10, 6(!), 6 reps (on SHOWROOM live)
  3. Barbell Twist: 72 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  4. Wide Stance Squat: 72 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  5. Hip thrust: 72 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)

今朝は脚と腹の筋トレに励みました. 昨晩は寝付けなくて午前1時15分くらいにようやく就寝. 一度6時のアラームで目覚めるも,記憶が戻ってきたのが15分後とイマイチでした. 急いで朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

スクワットは3セット目に久しぶりにハイバーでやってみるかと思ったのが大失敗! フォームが不安定になってしまって,大腿四頭筋を使い切ってしまってあえなく6回で撃沈. やむを得ず追加セットも,やっぱり6回で終了. 次回からはローバーでしっかり鍛えていきます. 残り3種目はこれまで通りで,特に動かす理由も動機もないですね.

明日は疲労のピークになりそうなので,軽めに腕を鍛える予定です.