かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年6月13日の筋トレ

Jun 13, 2019: Legs and Waist, 33:12

  1. Squat: 72 kg, 8, 8, 8, 8 reps (on SHOWROOM live)
  2. Barbell Twist: 72 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  3. Wide Stance Squat: 72 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Hip thrust: 72 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)

今朝は脚と腹の筋トレに励みました. 昨晩は仕事で疲れて23時には就寝. なぜか5時には目覚めてしまいましたが,絶対に布団から出ないことにして6時のアラームに合わせて起床. 7時間寝たはずなのに眠気がありましたが,朝の準備は順調で予定通りの時刻にトレーニングルームに入れました.

朝の配信を始めてからストレッチ開始. そして,脚の筋トレ開始. スクワットは前回と同じ記録で終わってしまいましたが,インターバルを短めにできたのは収穫かも. 以降の種目も同じで順調に進んだため,前回より10分以上早く終わってしまいました. 仕事疲れもあって筋トレ後はヘロヘロになってしまいましたが,まぁまぁ鍛えられたと思います.

明日は腕,明後日は胸とローテーターカフ,その翌日はふたたび脚を鍛える予定です.