かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

ただいま。徳島 ~トクシマ芸人大作戦 vol.2~ 20190706

これまでのお笑いライブ観戦はすべて大阪に帰省したときに行っています. 徳島在住の身としては,近くでも観られれば…と思う一方,あるわけないよな…と最初からあきらめていました. それでもものは試しと調べてみました.

ありました.

www.tokuginplaza.com

出演者名は挙がっているものの私は一人も存じませんが,せっかくの機会ですので観に行くことにします. 焦って決める必要はないのでしょうが,スケジュールを早めに立てておきたいので前売券を抑えておきました. 本ライブの感想は,このブログおよびSHOWROOMにて述べる予定です.

なお,鳴門の方でもいくつかライブがあるようですが,自宅から結構離れているのとあまり魅力を感じなかったのとで見送っています.