かるかるブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2019年3月29日の筋トレ

Mar 29, 2019: Shoulders and Arms, 00:42:12

  1. Dumbbell Shoulder Press: 15*2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  2. Lateral Raise: 15*2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  3. Seated Rear Raise: 15*2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  4. Arnold Press: 15*2 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  5. Concentration Curl: 12.5 kg, L15, R15, L15, R15, L15, R15 reps (on SHOWROOM live)
  6. One Arm Triceps Extension: 12.5 kg, L15, R15, L15, R15 reps (on SHOWROOM live)

今朝は肩と腕の筋トレを行いました. 昨晩は2時前まで起きてしまい,安定の二度寝で4時間半睡眠となりました. 今日も昼寝必須ですね…相変わらず仕事で忙しいのですが. 慌てて朝の準備を済ませてトレーニングルームに入りました.

腕の筋トレではトライセプス・バーを使いたいところですが,今回は面倒だったのでパス. おかげで前回3週間前と比べて5分近く短縮できましたが,微妙に物足りないところはあります. もっとも,腕力をすでに使い切った感があったので,仕方がないと思っています.

明日は出張で朝から移動するため,筋トレをお休みします. 明後日はホテル内ですが,腹と首くらいは鍛えるつもりです.