かるかるブログ

筋トレ&減量によるボディメイク記録

2019年2月25日の筋トレ

Feb 25, 2019: Back, 44:46

  1. Reverse Grip Bent Over Row: 67 kg, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  2. Sumo Stance Deadlift: 84.5 kg, 12, 12, 12, 12 reps (on SHOWROOM live)
  3. Triceps-bar Pullover: 30.5 kg, 10, 10, 10 reps (on SHOWROOM live)
  4. One Hand Snatch: 25 kg, L10, R10, L10, R10 reps (on SHOWROOM live)
  5. One Hand Row: 25 kg, L15, R15, L15, R15 reps (on SHOWROOM live)

今朝は背中の筋トレに励みました. 土日にはしっかり休養したかったものの,寝入りが悪くて6時間程度の睡眠. さらに昨晩は5時間弱の睡眠であり,疲労が残ってしまいました. 寝ぼけながらも朝の準備を済ませて,トレーニングルームに入りました.

4日前に行ったメニューと同じですが,4分半くらい長くなってしまいました. 最初のドリアンロウからバテバテのため,インターバルを長めにとったのが原因ですね. トライセプスバーを用いたプルオーバーは2.5kg増やしてみましたが,2repsずつ減ったので良し悪しは微妙ですね.

明日は胸と腹を鍛える予定です. 明後日は4日連続筋トレ&1日中仕事のため,筋トレをお休みします.