かるかる♠︎ブログ

筋トレ&有酸素運動&減量によるボディメイク記録

2019年1月10日のストレッチ

今朝は背中と腹を鍛えるつもりでした. ところが,昨晩疲れているはずなのに眠れなくて,結局2時過ぎまで起きてしまいました. やむを得ず今朝は遅めに起きることにして,体力回復を狙いました. さらに,起きた直後から右手首が痛い…怪我というほどではないものの,負荷が溜まったのでしょうかね?

仕方がないので,ストレッチを15分行うことにしました. 短いと思われるでしょうが,いつもは5分だけなのでブログ記事にしてみました. 正直なところ,ストレッチは筋トレはおろか有酸素運動と比べてもつまらないですね. 身体のバランスを整えるために必要と思って毎日5分だけしてますが,省いて問題なければその分寝てますわ.

明日は早朝業務ですが,今朝と同じようにピラティスをしてると思います. そのうちに手首が治ると見込んで,明後日は背中と腹を鍛えるつもりです.